2020-01-01から1年間の記事一覧

Aツインのボナ察知手順 ~逆押しver~

ラブキューレで50k負けました。お疲れ様です、柚子莉奈です。 設定2以上出たのでちょっと追ってみたんですけど何も引けずにただメダルを飲ませただけの稼働となってました。はぁ。ちなみに50k負けた翌々日に僕が打ったラブキューレで456確出てその隣のラブキ…

はるいろ感想

今日も元気にディスクアップで全飲まれ。お疲れ様です、柚子莉奈です。 そろそろ機械割100%のディスクを打ちたいです。一週間半後の給料日に期待です。

沙月先生、結婚してくれませんか?

大花火が面白すぎたので実機購入を考えてます。お疲れ様です、柚子莉奈です。 今7万弱で売ってるんですよあの台。コイン不要機とかつけて8~9万くらいかな。検討します。

初心者騎士くんへ

Crossing Destinyが神曲過ぎてアングレアの尊みに涙が止まりません。 お疲れ様です、柚子莉奈です。 今回は今大人気のプリティでコネコネなゲーム、プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)についてお話したいと思います。 可愛い女の子(例外あり)とイチャイ…

夏休み

下書きに保存してた前書きが消えてうつ病になりました。 お疲れ様です、柚子莉奈です。 何か記事を書こうとして早数日、ネタが思いつかず何も書けなかったです。前回の記事で好きなキャラクターについてべちゃくちゃ書こうとしたけどいい画像が見つからんか…

飯テロ

お疲れ様です。柚子莉奈です。 今は深夜なのでラーメンの写真貼りますね。 こちら、立川にある田田というお店の汁なしラーメンです。このお店、様々なトッピングがありますがこの汁なしが一番おいしいと思ってます。 醤油に卵と粉チーズとフライオニオンが絡…

お気に入りのやつ

どうも、柚子莉奈です。どうもって挨拶だと某Vtuber思い出しますね、僕の推しです。 前置き書けるほどネタが豊富ではないので、さっそく本題書きます。 osu.ppy.sh 今日はこのmapをめちゃくちゃ気に入ってるってことを書きます。

日記か、魔導書か、或いは

こんにちは。いや、おはようございます?こんばんは?ブログっていつでも投稿できていつでも見れるっていうのが気楽でいいですね。ブログに限った話ではないですけど。 初めての記事ですしね、雑に自己紹介します。 柚子莉奈って言います。「ゆずりな」って…