Aツインのボナ察知手順 ~逆押しver~

ラブキューレで50k負けました。お疲れ様です、柚子莉奈です。

設定2以上出たのでちょっと追ってみたんですけど何も引けずにただメダルを飲ませただけの稼働となってました。はぁ。ちなみに50k負けた翌々日に僕が打ったラブキューレで456確出てその隣のラブキューレは万枚出たそうです。僕もそれになりたかった。。。

 

今回はAツインのボナ察知手順をまとめようと思います。僕は普段白7逆押しをすることが多いのですが、その際「これボナ察知にも使えるんじゃないかな?」と思ったんですよ。なのでメモみたいな感じで残していこうと思います。(ネットとか探しても見つからなかったんですけど、そんな目新しいものじゃないです多分。Aツインたくさん回してる専門家から見たら既出の手順かもですが、とりあえずまとめてみようと思った次第です。)

 

 

 

 

紹介するのは逆押しでの察知手順です。

先ず大前提として、この方法は白7逆押しをベースにやっています。

白7逆押しについては某嫁スロの方が詳しく解説してくださっているのでそちらを参考にするのが早いと思います。

1geki.jp

www.youtube.com

 

手順紹介の前に大まかなメリットとデメリットを挙げますね。

<メリット>

・ビタ押し要らず

・小役の取りこぼしを少なくできる

<デメリット>

・全ボナ察知まで3Gかかるので最速手順に比べると遅い

・停止系によってはボナ確かレア役かわかりずらい場面があるので紛らわしい

くらいですかね?ビタ要らずのレア役もフォローするまったりとした察知だと思ってくれれば幸いです。

 

では、手順を説明します。

1.右リール中下段に青7を狙う

①青7が下段に止まる

 

f:id:neprim:20201031030740j:plain

画像適当でごめんなさい。。。

この場合、レア役or青ケツボナとなります。左リール上中段に青7を狙ってください(チェリーやチャンス目のフォローのためです、白7狙いと大体同じ制御だと思います)。

f:id:neprim:20201031035500j:plain
これでカバンor青同色です(リーチ目役も止まるんかな?打ち込みが足りん...)。中リール青7でカバンをフォローしつつ青同色を狙っちゃってください。レア役否定しつつ青同色が入らなかったら赤異色確定なので、次G赤異色狙ってください。

左リール赤7からでもいいんですけど、カバンがフォローできないのがつらいので青7から推奨です。

 

②白7が上段に止まる

f:id:neprim:20201031032848j:plain


リプレイorMBor赤ケツボナorハズレです。ここまでスベるとカバンの可能性はないので左リールに赤7狙ってください(次Gカバンフォローするためにも赤7推奨です)。

f:id:neprim:20201031033849j:plain

上段か下段に赤7が止まったら赤MB確定です。中リールに赤7を狙ってください。

赤7がテンパらなかった場合、青ケツボナと赤MB否定です。

 

 

2.右リール中下段に白7を狙う

①下段に白7が止まる

f:id:neprim:20201031034506j:plain

前Gと同じ、というかまんま逆押し白7狙いですね。レア役orMBです。左リールに青7狙ってください。

f:id:neprim:20201031035151j:plain

カバンor青MB(orリーチ目役?)です。中リール青7でカバンフォローしつつ青MBを狙ってください。

②上段に赤7が止まる

f:id:neprim:20201031040200j:plain

リプレイor赤ケツボーナス(このG当選のチェリー重複含む)orハズレです。次G一確目狙いたいので左リールに青7を狙ってください。

f:id:neprim:20201031041100j:plain

上段か下段に青7が止まったら青異色確定です。中リールに青7を狙ってください。

 

青7がテンパらなかった場合、赤同色orハズレです。

 

3.右リール赤7で1確目を狙う

チェリーフォローしつつ1確目狙って、1確目出たらドヤ顔キメてください。まぁ、狙わなくても全リール赤7狙って揃わなければハズレです。揃ったらおめでとう。

ちなみに今までの流れ通り逆押しで赤7を中下段に狙うとカバンのフォローが効かなくなるのでオススメはしません。

。。。が、

f:id:neprim:20201031042148j:plain

ゲチェナが見れるのは大変気持ちが良いのでアリだと思います。

 

 

以上で察知手順の紹介は終わりです。

打ち方の数が多いほど面白みも多くなる。読んでくれた方に良きスロットライフ、良きAツインライフを。

ではでは。