沙月先生、結婚してくれませんか?

大花火が面白すぎたので実機購入を考えてます。お疲れ様です、柚子莉奈です。

今7万弱で売ってるんですよあの台。コイン不要機とかつけて8~9万くらいかな。検討します。

 

 

今回はTwitterのような簡素さでお話しします。

はるいろをプレイしていてふと気になったシーン。

f:id:neprim:20200824015244p:plain

自身の能力が周りと比べあまり有用的ではなく落ち込む天に、翔が「石の存在感薄くして投げればいいんじゃね」と皮肉っぽいことを提案した時の天の反応です。

これに関して、天の能力がゴーストには効きづらいというシーンがありました。じゃあ天の能力で存在感の薄い石を投げても気づかれるのでは??お前もう船降りろ。

 

 

以上でお話はおしまいです。はるいろ完走したら色々書こうかなと思いま

 

f:id:neprim:20200824020314p:plain

うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

f:id:neprim:20200824020416p:plain

無理無理無理無理無理無理無理無理死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬかっっっっっわズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル好き好き大好き愛してる付き合ってくれ結婚してくれ一生一緒にいてくれや

f:id:neprim:20200824020625p:plain

f:id:neprim:20200824020645p:plain

私は成瀬沙月先生で5兆キロリットルほど射精し、脱水症状で死にました。クソ暑い世の中なので皆さんしっかり水分補給をしましょう。

 

ではでは。