飯テロ

お疲れ様です。柚子莉奈です。

今は深夜なのでラーメンの写真貼りますね。

f:id:neprim:20200807013013j:plain

 こちら、立川にある田田というお店の汁なしラーメンです。このお店、様々なトッピングがありますがこの汁なしが一番おいしいと思ってます。

醤油に卵と粉チーズとフライオニオンが絡んで、マイルドながらもパンチというか主張が効いた味付けがたまらなく好きです。シャキシャキもやし&キャベツと太硬麺も食べ応えがあって食欲が加速します。チャーシューも分厚いのに柔らかく食べやすいので、箸が止まることなく吸引できます。

二郎系好きな方にはもちろんですが、トッピングが豊富なのと量も調節しやすいので、二郎系まだ食べたことない方にもおすすめなお店です。ぜひ行ってみてください。

 

 

今日も今日とて何書こうか迷いました。周りのオタクはみんな好きなモノ(音楽系が多いっすね)を書き続けていてすごいなって思います。

なので、今度僕も好きなキャラクターとかについてキモく考えて言葉にしてみようかなと思います。でも夜も深いので、今はとりあえず寝たいと思います。

 

それでは、おやすみなさい。